スマートフォン版はこちら

小野産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「小野産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8114
住所 大阪府堺市東区日置荘西町1丁12-10
電話番号 072-285-8110
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本内科 大阪府堺市東区白鷺町3-3-7
森田医院 大阪府堺市東区大美野159-22
中村診療所 大阪府堺市東区西野492-2
齋藤医院 大阪府堺市東区白鷺町1丁3-12
森脇医院 大阪府堺市東区丈六183
尾崎内科 大阪府堺市東区日置荘西町438-5
はつしば山本クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町2-4-28
おおみの診療所 大阪府堺市東区西野42
しんたに内科クリニック 大阪府堺市東区日置荘原寺町190-9 ミアカーサ萩原天神101
ソルメゾン診療所 大阪府堺市東区菩提町2-62-1


おすすめ病院の口コミ

  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • hyakufukuさん
    岩野耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症があまりにもひどくて辛かったので、レーザー手術を行うことを決意して、ネットで検索していたところ、岩野耳鼻咽喉科のホームページに辿り着きました。設備もしっかり整っているようだし、レーザー手術に関する解説も丁寧になされていたので、岩野耳鼻咽喉科で受けることに決めました。手術の途中で空腹過ぎて気分が悪くなったのですが、気分がよくなるまで中断し休ませてくれました。そして、わかめスープを飲ませてくれました。怖さも和らぎ、安心して手術を継続することができ、本当にこちらを選んでよかったと思いました。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ